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    587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 10:48:25.25 ID:lul4VprM.net
    侵攻編緩和されたのやったけど最初からこんくらいの難易度でちょうどいいね
    もう超難易度コンテンツはこりごり、そりゃ選択肢の一つの一つとしてあるならいいけど、装備を揃えて行く場所がバハしか無いんだもんな
    【【FF14】超難易度コンテンツより、ほどほどコンテンツのほうがいいのか?】の続きを読む

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    71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 15:14:22.76 ID:HHWO6MRd.net
    予想以上のゆとり仕様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    【【FF14】パッチ2.41でバハムート侵攻が緩和されたときの反応】の続きを読む

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    831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/16(日) 00:43:45.02 ID:bo4NPmcd.net
    もっと道中にレアモンスターとかレアアイテムが入ってる宝箱とかあれば少しは盛り上がるんだけどな
    吉田が直々に否定しちゃったからな・・・
    【【FF14】ダンジョンの途中にレアアイテム入りの宝箱があったほうがいい?】の続きを読む

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    221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 05:40:35.88 ID:kmTxMkSv.net
    他のMMOやったことないけどFFのアイテムロットの仕様って独特な物なのか?
    確かにジョブ増えても宝2つだけとか出る装備に偏りあったりとか、
    PTにいないジョブの装備でたりとか装備かぶりのジョブあったりとかデメリット多すぎだよな
    とはいえ毎週何かしらの装備が手に入りますーとかだとぬる過ぎるから何かしらランダム要素あってもいいだろうけど
    何にせよこのゲームは運営何も考えてねえなって所が多すぎるな
    【【FF14】14のロット方式は独特?】の続きを読む

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    1: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 10:26:14.03 ID:wO07eCmV.net
    神話廃止するのはいいが
    戦記稼ぎが辛すぎて気軽に装備とれねえよ
    下位トークンの入手を絞るとかアホじゃねーのか

    【【FF14】下位トークンの戦記稼ぎが辛すぎる】の続きを読む

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