133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 04:51:31.17 ID:FtImWSry.net
有能集団が作ったUFOキャッチャー
https://youtu.be/UnbpllfxAbA



無能集団が作ったUFOキャッチャー
https://youtu.be/QYe5vP0pQYM


134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 09:40:17.06 ID:gj/CDeFp.net
>>133
んっ ゴミ!!

142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 14:22:54.36 ID:4OffRXj/.net
>>133
専門学校生の政策かな?

143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 14:44:25.32 ID:dHVmayll.net
>>133
そんなufoキャッチャー
14本編よりおもしろそうだからダメに決まってるだろ!

149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 17:12:16.99 ID:RTvDvv8C.net
>>133
下の本当にこれで実装してるのかwww
煽りとかでなく本当につまんないもん作ってて驚愕した

159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 02:15:17.98 ID:O+zsH7We.net
>>133
これ何で実際に筐体を見ながらクレーンゲームやるんじゃなくてサブ画面にしたんだろう…?
わざわざ作ったものをハリボテにしないでそのまま使えるようにすればいいのに普通に疑問

161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 02:39:23.61 ID:HqFqjrVR.net
プログラムとかCGとかよくわからないけど>>133みたいなエリアを作るのに結構な人数が投入されてるんかな
そうだとしたら貴重な労力がドブに捨てられているかと思うと悲しくなる

197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 00:58:57.14 ID:jLAMlgFu.net
>>161
14のメディア発表見りゃわかるだろ。メディアに載せるPV用に魅せる会場作る事がまず第一
そういう魅せるところに工数かけて、他がおざなりなのがスクウェアの伝統。
どこもそうだろ、バハとかクリタワとか背景一生懸命作りこんである。
そんなところ殆どの人気にしないってところに工数かけて一生懸命作って、
肝心のプレイヤーの面白さに直結するところにはお金かけて練りこまない。
そして、14はそれが特に濃い
会場に使った工数とアトラクションに使った工数が逆だったらなあ

198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 03:59:51.74 ID:wtpm7toy.net
>>133を見てわかるように、ディレクターとプランナー(ゲームデザイナー)がとにかく糞なんだろう

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 16:42:58.85 ID:23wDanGr.net
>>133
これをやらされてる奴、有り難がってやってる奴が居る事がめっちゃ面白いw

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 19:55:03.78 ID:9bYxKO75.net
>>133
引退してるけどちょっと同情したわ



http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1427445997/

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