W-00614

エネミー討伐
Vコホルス・セクトール        モードゥナ カストルム・セントリ
ハパリット               モードゥナ 銀泪湖北岸
アクソロトル              西ラノシア サプサ産卵地
エリート・クォーリーマン       外地ラノシア ウ・ガマロ武装鉱山
IIコホルス・シグニフェル      東ラノシア カストルム・オクシデンス
アマルジャ・スカベンジャー     南ザナラーン ザンラク
ザハラク・ピュージャリスト     南ザナラーン ザハラク戦陣
ナタラン・スウィフトビーク     クルザス中央高地 ナタラン入植地
ヴァイオレット・サイ         黒衣森:東部森林 シルフ領
イクサル・ボールドウィング     黒衣森:北部森林 プラウドクリーク

ダンジョン
魔獣領域 ハラタリ修練所 獣闘士タンガタの討伐
邪教排撃 古城アムダプール アナンタボガの討伐
怪鳥巨塔 シリウス大灯台 セイレーンの討伐

F.A.T.E
雪山の襲撃者「セベク」 クルザス中央高地
試掘地強襲作戦 外地ラノシア
醜悪なる合成獣「バドゥ」 東ザナラーン

リーヴ
要撃任務:邪眼のバロール 北ザナラーン キャンプ・ブルーフォグ
索敵指令:調査員を惑わす悪霊 クルザス中央高地 ホワイトブリム前哨地
焚書任務:禁書「噛み砕きし者」 モードゥナ 聖コイナク財団の調査地


詳細は続きから


もうここまでくるとエネミー討伐も書くことありませんw
そこまで迷うことのない敵だとおもいます

FATE

雪山の襲撃者「セベク」 クルザス中央高地
GW-00656

クルザスなので多少はまたされますがセプスほどではありません
あとPTでやりましたが、セプスと間違って入ってくる人もチラホラw


試掘地強襲作戦 外地ラノシア
W-00618

W-00619

このエリアはアートマ集めで回転がいいのでアッサリ遭遇
ボスFATEなので画像みたくちょっと遅れても金評価貰えました


醜悪なる合成獣「バドゥ」 東ザナラーン

W-00615

W-00616

ここもアートマで回転いいのですが、ちょっと沸きが遅かったです
あと現地につくまで結構迷うのでこのFATEが最後なら現地待機してたほうがいいかも
というか迷路すぎる
1番したのエリア(地面)です

リーヴ/ダンジョンは特に書くことないのでカット

これでアートマ強化のための本消化は終わりです
この後はネタバレあり画像を置くので見たくない人はここまで


ネタバレ画像の前に注意で
武器交換のときにアートマを渡すんですが、アートマを装備してたら渡せません
なので違う武器を用意するか、別ジョブになる必要があります
現地にいってからまた街に戻ることのないように用意などをしておきましょう




それでは・・・・・











ネタバレあり注意


























本を全部クリアしたらハーストミルのジャルザーンにいきます

W-00630


W-00631


W-00632
W-00633

装備してたら渡せないので別の武器を用意しておきましょう

W-00634


W-00635

W-00636

W-00638

W-00642


ということでアニムス完成です

W-00643

白いモヤモヤが大きくなって派手になり、白い光の粒もでてきたかな
長かった
黒のアニムスは緩和後でいいや・・・・・



人気ブログ更新情報