W-00622


エネミー討伐
Vコホルス・シグニフェル          モードゥナ カストルム・セントリ
ギガース・シャモン              モードゥナ 銀泪湖北岸
サプサ・シェルフトゥース          西ラノシア サプサ産卵地
エリート・プリースト             外地ラノシア ウ・ガマロ武装鉱山
IVコホルス・シグニフェル          西ザナラーン ウエストウィンド岬
アマルジャ・アーチャー           南ザナラーン ザンラク
ザハラク・バトルドレイク          南ザナラーン ザハラク戦陣
ナタラン・フォグコーラー          クルザス中央高地 ナタラン入植地
ドリームトード                 黒衣森:東部森林 シルフ領
ウォッチウルフ                黒衣森:北部森林 プラウドクリーク

ダンジョン
名門屋敷 ハウケタ御用邸 レディ・アマンディヌの討伐
騒乱坑道 カッパーベル銅山 復讐のウラノスの討伐
盟友支援 ブレイフロクスの野営地 VI号ゴブリタンクの討伐

F.A.T.E
友と、家族と              南ザナラーン
アインハルトの意地         クルザス中央高地
最後の闘猪王「パイア」       黒衣森:南部森林

リーヴ
焚書任務:禁書「異界の炎を宿せし者」の回収 北ザナラーン キャンプ・ブルーフォグ
防衛指令:追撃者たちの遺品 クルザス中央高地 ホワイトブリム前哨地
巡回任務:宝飾品を狙うギガース族 モードゥナ 聖コイナク財団の調査地


画像取り忘れ・・・
詳細は続きから~
まずはエネミー討伐から

サプサ・シェルフトゥース
W-00596

W-00597

2箇所に計4匹ほど


エリート・プリースト
GW-00652

印のとこに計3匹

ほかはとくに迷うことはないとおもいます

FATE

友と、家族と

GW-00653

W-00578

アートマ集めでFATEの回転はいいんですがなかなか発生しませんでした
1時間ほどで沸き
内容は雑魚を倒せーなのでソロでも楽勝です


アインハルトの意地
W-00587


これは初期のころにジャイアントロガー出てくるってので紹介しましたが
NPCに話さないと発生しません


最後の闘猪王「パイア」

GW-00654

ボスFATE
そこそこ強いですが頑張ればソロでも可能


リーヴ/ダンジョンはとくに書くことはないのでカット


今回はFATEがちょっと苦労しました
友と~はアートマで回転はまあまあいいんですがちょっと沸きが悪く(でも先週と比べると回転率悪くなってきた)
アインハルトの意地は現地まで時間かかるため現地でFATE待ち
しかもなかなかわかない(90分待ち)
いまさらだけど、戦闘状態じゃない状態が5分たったらFATE失敗でいいんじゃないかな
わざわざ15分も待たせることはないし、特定のFATE待ちも緩和される

ということであと一冊!!!
今週末にはいけそう

人気ブログ更新情報