1
W-00446

噂では聞いてましたがカーバンクル家具
経験値は調達依頼(1時間)の4倍ちょっとぐらい?(レベル40代前半)


大量にあるので続きに

2
W-00424

金砂
まあ安いけど経験値的にレアなんかな
経験値は調達の2倍ちょっとぐらい

3
W-00420

モグ武器はよくでますね

4
W-00475

こちらもモグ武器

5
W-00541

意外に経験値が高かったヴィンテージ装備
レベル30後半ぐらいでこの経験値だったので結構うまかったです

6
W-00540

こちらはサブキャラから
レベル10前半のリテから。
調達の5-6倍の経験値だったとおもいます

7
W-00526

そして最初のころツイッターで流れてましたが、うちのほうにも来ました
競売に流して2万ギルおいしいw

8
W-00497

こちらも意外に経験値がうまかったもの
装備の素材もたいしたことないのに謎

9
W-00496

こちらもなぜかわかんないけど経験値高いシリーズ

10
W-00565

そして最後はダークライト・ディフェンダーチョーカー
経験値は調達の5倍ほど(レベル40後半)


来週あたりには戦闘と園芸がレベル50になるので調達依頼の一覧とか載せてみます~


人気ブログ更新情報