GW-00465

エネミー討伐
ナタラン・ウォッチウルフ      クルザス中央高地 ナタラン入植地
Vコホルス・ホプロマクス      モードゥナ  カストルム・セントリ
ギガース・ビク            モードゥナ 銀泪湖北岸
サプサ・シェルフスケール      西ラノシア サプサ産卵地
海蛇の赤き目             西ラノシア ハーフストーン
ウ・ガマロ・ビーズマン        外地ラノシア ウ・ガマロ武装鉱山
アイアントータス           南ザナラーン ザンラク
IVコホルス・ラクエリウス      西ザナラーン ウエストウィンド岬
シルフボンネット           黒衣森:東部森林 シルフ領
ケッド                  黒衣森:南部森林 ウルズの恵み

ダンジョン
監獄廃墟 トトラクの千獄      グラフィアスの討伐
邪教排撃 古城アムダプール    アナンタボガの討伐
妖異屋敷 ハウケタ御用邸     ハリカルナッソスの討伐

F.A.T.E(最高評価)
北防波壁の戦い:本隊強襲       西ラノシア
湿林の怨念「ンブル」           モードゥナ
幽谷の薬師「覚醒のダキシオ」     黒衣森:東部森林

リーヴ
誘導任務:行方知れずの番犬候補        北ザナラーン キャンプ・ブルーフォグ
巡回任務:ホワイトブリムの街道巡回       クルザス中央高地 ホワイトブリム前哨地
迎撃指令:第V歩兵大隊所属部隊         モードゥナ 聖コイナク財団の調査地


詳細は続きから




まずはエネミーから

ギガース・ビク
GW-00468

ここに3体のみ


サプサ・シェルフスケール
GW-00471

4体ほど

シルフボンネット
GW-00474

6体ほどかな

あとはいけばわかる+いままでの場所で違う敵とかなんで書きません


FATE
北防波壁の戦い:本隊強襲
GW-00466

蛮族デイリー近くで、アートマ集めとかしてればわかるかな


湿林の怨念「ンブル」
GW-00473

発生時の画像取り忘れw
たしかこの位置だったとおもいます、x15,y14


幽谷の薬師「覚醒のダキシオ」
GW-00528

こちらも発生時の画像取り忘れ
アートマ集めがまだ盛んなのですぐ出てくるかとおもいます

リーヴ・ダンジョンはとくに書くことはないです


そして・・・・・・

GW-00512

ナイトの盾でフェロック四姉妹あって大変と言われてましたが
案の定ほかのジョブでもフェロック四姉妹ありますね
2.3で再調整するならいいけど、FATE関係は結構放置が多い(イベント系は早いけど)
クリタワなどのFATEは連発ストンスキンが強烈すぎてソロじゃきびしいジョブ多いし
メインステはとりあえず後回しにしてVIT+を最優先でやったほうがいいかも
あとでちゃんとまとめますが、6人で8分ぐらいかかりました
4体倒さなきゃいけないためかなり苦労します

水獄1巻(VIT3段階目)は明日か明後日あたりにまとめます

人気ブログ更新情報