このエントリーをはてなブックマークに追加
    587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 10:48:25.25 ID:lul4VprM.net
    侵攻編緩和されたのやったけど最初からこんくらいの難易度でちょうどいいね
    もう超難易度コンテンツはこりごり、そりゃ選択肢の一つの一つとしてあるならいいけど、装備を揃えて行く場所がバハしか無いんだもんな
    【【FF14】超難易度コンテンツより、ほどほどコンテンツのほうがいいのか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 15:14:22.76 ID:HHWO6MRd.net
    予想以上のゆとり仕様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    【【FF14】パッチ2.41でバハムート侵攻が緩和されたときの反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/16(日) 00:43:45.02 ID:bo4NPmcd.net
    もっと道中にレアモンスターとかレアアイテムが入ってる宝箱とかあれば少しは盛り上がるんだけどな
    吉田が直々に否定しちゃったからな・・・
    【【FF14】ダンジョンの途中にレアアイテム入りの宝箱があったほうがいい?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 05:40:35.88 ID:kmTxMkSv.net
    他のMMOやったことないけどFFのアイテムロットの仕様って独特な物なのか?
    確かにジョブ増えても宝2つだけとか出る装備に偏りあったりとか、
    PTにいないジョブの装備でたりとか装備かぶりのジョブあったりとかデメリット多すぎだよな
    とはいえ毎週何かしらの装備が手に入りますーとかだとぬる過ぎるから何かしらランダム要素あってもいいだろうけど
    何にせよこのゲームは運営何も考えてねえなって所が多すぎるな
    【【FF14】14のロット方式は独特?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/12(水) 01:43:37.68 ID:XLen043N.net
    結構ぴったりなんだよな横幅的に
    うちはラージ2枚置いてる

    こんな感じ 【【FF14】ダンジョンみたいなハウジングすごすぎwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/12(水) 14:19:22.62 ID:PidrMq4M.net
    竜騎士について

    こんにちは。
    竜騎士に関する多数のフィードバックありがとうございます。

    竜騎士については、皆さんからいただいたフィードバックを考慮させていただきつつ、
    強化する方向で調整作業を行っている最中です。

    調整の実装時期などが決まりましたら、改めて続報をお知らせいたします。
    今しばらくおまちください。
    http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/116277-?p=2574746&viewfull=1#post2574746

    【【FF14】竜騎士復活祭2014年末感謝祭】の続きを読む

    このページのトップヘ