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    449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 17:02:55.91 ID:LLgKcGoS.net
    http://cosmosa.jp/ffxivtool/private2/iteminfo.php?no=10055
    icon031082

    ほらよダニ



    でもそんなお前らに朗報だ
    新しく出た格闘武器……
    http://cosmosa.jp/ffxivtool/private2/iteminfo.php?no=10026
    icon031083


    カニ
    【【FF14】追加されたモンク武器がひどい件wwwwwwwwww】の続きを読む

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    1: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:35:44.16 ID:EooPm7Js.net
    FCでかたくなに極・バハに行かない奴
    サービス開始からやってるのにいまだにアニムス~ノウスくらいの奴
    FCの7人+野良1人で極シヴァやってるのに、ヌシ釣ってる奴。

    【【FF14】ライトユーザーにイラつく人いる?】の続きを読む

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    1: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 16:42:43.78 ID:cpnZG3li.net
    良い所ってほとんど無いと思う

    デメリット

    ・新しい装備が出る度に古い装備はゴミになる
    ・装備を集めるのは単純に次のコンテンツへの参加権に過ぎないので集める先述の通りどんどんゴミになる事も加えて楽しさが無い
    ・故に装備は基本横並び、みんな同じ装備で個性が無いしレアリティも無い
    ・装備で強くなるので魔法が増えたりとか技が増えたりと言う事がVAで調整される以外ほとんど無く、いつまでもやる事が変わらず、変えれずコンテンツに個性が生まれない

    メリットと言えば後続が追いつかせやすいくらいでしょ
    (コンテンツ緩和したりすればすぐに追いつかせられる)

    【【FF14】アイテムレベルってみんなどう思うの?】の続きを読む

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    774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 01:13:32.21 ID:fWKcy9JB.net
    スレッド: デフォルトのHQ確率1%って本当なの?
    http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/191647

    こんばんは。
    クラフターの製作時に表示されるHQ率は、表示通りの確率になっています。
    また、パッチ2.5でHQ率に関する調整は行っていません。
    確率の絡むことなので、製作結果が偏ることもあるかもしれまんせが、隠しパラメーター等の要素はありません。


    不具合確認・修正予定
    スレッド: 品質0で製作品を完成した時のHQ率1%表示は正しくないのでは?
    http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/211913
    【【FF14】デフォルトのHQ確率1%って本当なのか?】の続きを読む

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